スポンサーリンク

モテ男の美学(東京リーマン編)

非モテメンズからの脱却方法を解説(都内在住の方対象)

恋愛の極意 女性の感情を動かすべし

スポンサーリンク

f:id:chishikinohiroba:20181218050412p:plain
こんにちは、たろうです!

今回は前回の続きとして、
会話で女性を楽しませるために
必ず知っておくべきこと
をお伝えします!

さて、前回の冒頭の質問の
「女性がコミュニケーションに求めているもの」
について…

自分なりの答えは考えてみましたか?

安心?楽しさ?ときめき?
そういった回答が出てきそうですね。
3つとも全部、いい線です。

答えは・・・

「感情」

です。


女性はコミュニケーションに感情を求めています。

もう少し詳しく言うと、
「自分の感情が動くコミュニケーション」
これを求めています。


そしてそれを
「面白い」「楽しい」
と感じています。

いまいちピンとこないかもしれませんが、
例として、
男女が出会った時によくあるシーンを見てみましょう。

男「はじめまして!」

女「はじめまして〜」

男「お名前なんていうの?」

女「しずかです」

男「しずかちゃんはお仕事何してるの?」

女「保育士やってます」

男「保育士か、スゴイね!結構忙しいんじゃない?」

女「そうですね〜。まあまあ忙しいかもしれません」

男「休みの日は何してるの?」

女「友達とご飯行ったり、買い物行ったりしてます」

男「女の子買い物好きだよね!やっぱり服とか買うの?」

女「服もよく買いますね〜。」

男「そうなんだ!趣味とかはあるの?」
・・・

どうですか?

女性の感情は動いていそうでしょうか?
全然動いてなさそうですよね。

よくありがちな会話だと思います。
これ「やっちゃったことあるわー」って人も結構多いと思います。

また、別パターンとして

「褒めたら女の子が喜ぶんじゃないか?」
と思った人の会話はこんな感じかもしれません。


男「名前はなんていうの?」

女「かなです」

男「かなちゃんか〜!可愛い名前だね!」

女「そうですか?ありがとうございます。」

男「顔もかわいいし、モテそうだね!」

女「そんなことないですよ〜。」
・・・

合コンとかキャバクラでありそうですね。

ここは、
勘違いしやすいポイントなので
言っておきますが、

女の子は
褒めたところで大して喜びません。

だって考えてもみてください…


それなりに可愛い女の子が
今まで何度こういった会話をしてきたことか。

「かわいい」とか
「モテそう」とか、
そんなこと
数百回数千回言われてきてるんですね。

言われ慣れてしまって
なんの感情も抱かないし、
返答も自動化されていると思ってください。

この時本心から喜ぶパターンとしては、
自分が相手のタイプであった場合のみです。

あなたにも初対面の人からよく言われる、
お決まりの会話ないですか?

「芸能人の○○に似てますよね」とか
「サッカーやってそうですよね」とか、そういうやつです。

まあ、「また言われたわ〜」くらいにしか感じないですよね。

そこにはなんの感情もないし、
誰に言われたのかすら
忘れてしまうというのが実際です。


女の子が褒められた時も
同じような感覚だと思ってください。

とはいえ
「ま、そりゃモテるしそんな当たり前なこと言われても…」

なんて受け取る痛い女の子は少数派で、

彼女たちは彼女たちなりに
上手くいかないことだってあるので、

(まあ好きじゃない人からは好かれることはあるけどさ〜…)とか

(かわいいのなんて今のうちだけ。女のほうが旬は短いんだから)とか

色々考えてはいます。

その上で一応
「褒められてそれなりに嬉しい」

・・・のですが、

間違っても
“あなたに褒められて嬉しい”
ではないんですね。


この
“あなたに褒められて嬉しい”

というレベルまで達しないと
褒めたところで"恋愛的には"
何も進展しないんです。
(むしろ後退することも)


だからそのレベルに達する前に
女の子を褒めることには
なんの価値もないんです。


それは

「女の子のことをスマートに褒めれる紳士な俺」

っていう自己陶酔、独りよがりなので
今すぐやめてください。
異性として興味を持ってもらうのが先。
褒めるのは後です。

覚えておいてください。


話を戻します。

仕事や趣味を聞くだけの会話も、
独りよがりに褒める会話も、

はっきり言って
女の子は「退屈」しています。

あなたと会話しつつ、
「あ〜もっといい男いないかなあ」とか
「疲れたなあ〜帰りたい」とか
考えてます。


当たり障りのない会話をするのが
好きなら別に止めはしませんが、
あなたの目的は、

・相手が自分のことをオスとして認めてくれること
・あなたのことが頭から離れなくなること
・最愛の彼女や奥さんになってもらうこと
・あるいはワンナイトを楽しむこと

ですよね。


だったら、今すぐ
こういう誰でも出来る
ありきたりな、
つまらない会話は辞めましょう。


じゃあどんな会話をすればいいか?

簡単です。

女性が求めている
「自分の感情が動くコミュニケーション」
を彼女たちに提供してみてください。


LINE@で情報を配信いたします
また、無料プレゼント『彼女を作るための最速マニュアル』を配布しているので
非モテ→モテ男になる意志の強い方は追加していただき
ぜひ彼女を作って楽しい人生を送っていただければと思います
友だち追加



もしよろしければこちらの記事もご覧ください
love-school.hatenablog.com