スポンサーリンク

モテ男の美学(東京リーマン編)

非モテメンズからの脱却方法を解説(都内在住の方対象)

感情を動かすトークテクニックその1 『バカにする』

スポンサーリンク

f:id:chishikinohiroba:20181218055600p:plain
こんにちは、たろうです。

ここまで読んでくれた方は
考え方や、マインドはもういいから
そろそろ、具体的な会話の仕方とかを
教えてくれよ…

なんて思い始めた頃ではないでしょうか?

お待たせしました!!
そんなあなたのために!

これから、トークの極意をお伝えして行きたいと思います!
名付けて、六大悪魔トークテクニックです!

極意は全部で6つあります。
これから一つずつその極意を発表していくので、楽しみにしていてください!!

まず最初の悪魔のトークテクニックはこれです!
バカにする

ふざけすぎでしょ(笑)
と思った方もいるかもしれません。

でもこの完全おふざけに思えるテクニックが実は最高の効果をもたらすのです!

ちょっと
会話の例を挙げていきたいと思います。


男「はじめまして、たろうです」

女「はじめまして〜かおりです」

男「かおるくんね、よろしく!」

女「いや、”かおり"です」

男「かおるって昭和の名男優みたいで、渋くて良い名前だね(´▽`)」

女「だからかおりですってばw」

男「あー、ごめんごめんw
で、かおるは休みの日なにしてるの?
やっぱり舞台の稽古とか・・・」

女「してませんww 普通に家で映画観たりとかしてますから!」

・・・


こうやってからかって会話を進めた方が
女性の感情が動きます。

真面目に一問一答で会話するよりも遥かに女性の反応が良いです

バカにする

というのは普段、
目下から目上に対してすることよりも、
目上が目下に対してすることの方が
多いですよね。

そういった点で
上下関係がはっきりする要素の強いからかい方です。


そして、一度上下関係が形成されてくれば
他のからかいのテクニックを使っても
女性の感情を動かしやすくなります

そういった点で一番最初に習得すると
コスパの良いからかい方です。


もう1つ例を…
女の子が荷物を沢山持っている時には
こんな風にバカにする方法もあります。


男「はじめまして、たろうです」

女「はじめまして〜かおりです」

男「めちゃめちゃ荷物多いね!」

女「そうですね、今日買い物行ってきて。」

男「駄目だよそんなにオヤツ買っちゃ…」

女「いやいや洋服ですw」

男「どう見ても500円オーバーしてるじゃん…
先生に言っちゃうよ?」

女「遠足のおやつじゃないです笑笑」

男「そっか、おやつだったらそんな痩せてないもんな」

女「全然痩せてないですよ!」

男「服、どんなの買ったの?」

女「秋物なんですけど。(袋の中を見せて)
めっちゃ可愛くないですか?」

男「いや別に見せてとか言ってないw興味ないってw」

女「ええ!?ひどw」

男「うそうそ。見せて」

女(見せる)

男「お!かわいい!」

女「でしょ〜〜〜!!」

男「あ、でもよく見たらあんま可愛くなかったわ笑」

女「ほんとひどいw」


・・・

「駄目だよそんなにオヤツ買っちゃ…」
「どう見ても500円オーバーしてるじゃん…先生に言っちゃうよ?」
「いや別に見せてとか言ってないw興味ないってw」
「あ、でもよく見たらあんま可愛くなかったわ笑」

でバカにする要素を入れつつ、


「そっか、おやつだったらそんな痩せてないもんな」
「うそうそ。見せて」
「お!かわいい!」
で褒めたり優しくする要素も見せていたのが
伝わりましたでしょうか。

カバンや持ち物、服装など
個人の趣味趣向は
バカにする対象として最適です。

逆に顔、体型、学歴といった、
一般的にも悩んでる人が多い部分、
元からの容姿や変えづらいところはNGです


また、一個前の例のように
"名前をもじっていじる"
というのもおすすめです。

ただ、
「花子さん」という人に
「古臭い名前だね」
といった直接的なディスりは単なる悪口なので
やめましょう。

共通して言えるのは
相手が悩んでるかもしれないものは避けてください


ここが大事な部分なのですが、

バカにするテクニックとは言っても
本心でバカにする、ディスるというより
「バカにしてあげる」「冗談で言っている」
というニュアンスを出してください。

女性が憎いからバカにしているのではなく、
あくまで仲良くなるため、悦ばせるために
バカにしているんです。

すごい可愛がってる妹や後輩がいたとして、
その子とじゃれ合うために
バカにして"あげてる”感覚です。

で褒めたり優しくする要素も見せていたのが
伝わりましたでしょうか?


それがわかったところで早速!
例文をひたすら練習してみてください!

これが女性を前にして完璧にできたら、
女性の気持ちを引き寄せることができます!

準備が大切です!
いますぐ声に出して練習してみましょう!

メルマガを追加して【彼女ゲットへの最速バイブル】を無料で手に入れよう!
メルマガ追加はこちらから→メルマガ登録


LINE@でも情報を配信いたします
※無料プレゼントはメルマガ限定の特典になります
友だち追加