スポンサーリンク

モテ男の美学(東京リーマン編)

非モテメンズからの脱却方法を解説(都内在住の方対象)

金もない非モテ男子大学生がズルイ恋愛心理術を使って理想の恋愛を全て手に入れたメソッド

スポンサーリンク


【男子大学生限定】


気になるあの子と
本気で付き合いたい人以外は
見ないでください

↓(理由)

私は1人1人と向き合って
しっかり相談に乗ることで
あなたの非モテの現状を本気で変えたいと思っているからです


申し訳ありませんが
本気で彼女が欲しいと
考えていない方は
今回の企画には
参加いただけませんので
ご了承ください


なたは今

・彼女ができない
・大学生にもなって童貞を卒業できない
・気になるあの子と付き合いたいけれど付き合うまでのアプローチの仕方がわからない


そんな悩みを抱えていませんか?


これから先の人生で
・今感じている悔しい思いをしたくない
・可愛い彼女やセフレを作って羨望の眼差しで見られたい
・彼女を作ってみんなに認められたい

これらのことに少しでも当てはまるようであれば
読み進めてみてください


私にはきっと今のあなたの悩みを
科学に基づいた論理的な方法
根本的な部分から問題を解決に導くお手伝いができるはずです


・女性とまともに話すことができない
・童貞を卒業することができない
・周りの人は彼女と楽しい日々を過ごしているのに自分には彼女すらできない


そんな悩みを
なんとたった1〜2ヶ月間
あることをするだけで改善することができて
気になるあの子を落とせる魅力的な
『モテ男』になることができます


私は実際にこのテクニックを使うことで
彼女を作ることに成功しています

そして今では彼女のみならず
1週間ではとても足りないくらいの数のセフレを作ることにも成功しています。


私のLINEには
いつも女の子からのメッセージがたまっており
非モテ男性のように女の子から
選ばれる立場ではなく
むしろどの女の子と遊ぶかを
選ぶ立場に立っています


ではなぜそんなことが可能なのか?


それは、
私が『恋愛』というものを科学として捉え
科学的根拠に基づいた上でメソッドを作り上げ
戦略的に恋愛を行なっているからです


私が5年間かけて生み出したこの恋愛心理術を今回は
このブログを見てくれているあなただけに
特別に教えたいと思います


このノウハウを身につければ
好きな子を彼女にするだけでなく
あなたのことを好きな人が何人も生まれ
彼女の他に5人以上のセフレを作ることだってできます


恋愛メソッドを受け取る


ーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたがモテない理由

f:id:chishikinohiroba:20190724201731j:plain
あなたがモテないのは
ルックスが良くないから
ファッションがイケてないから
だと思っている人が多いのではないでしょうか?


イケメンであればモテたかもしれないのに・・・
と考えている人


実は、
容姿やファッションはそんなに大した理由ではありません


今、非モテの人はただ単に
『モテる方法』を知らないだけです


逆にモテる方法さえ知って実行することができれば
モテないという悩みから解放され
モテ男になることができます


しかしモテる未来を手に入れるためには
【モテる男の特徴】
【モテない男の特徴】


これらを知り、
理解する必要があります
これらのことを理解できなければ
あなたが彼女を作ることはできないでしょう


これは断言します


今モテない悩みを抱えている人は
今改善しなければ
これから先もモテ男になることはできません


私はあなたが無理だと諦めてしまっていた
可愛い彼女やセフレを作る夢を叶えるために
今回、特別なプレゼントを用意しました


そこらへんの”まとめサイト”に書かれているような
薄っぺらい内容のものではありません


中身を見て、
実際に行動に移してくだされば
このメソッドがどれほど強力なものなのかを
理解していただけると思います


恋愛心理学生物学など
科学的な分野から始まり

科学を基に考案された
ナンパテクニック

そして私の5年間の経験を詰め込み
科学的根拠実績に基づくノウハウを作り上げました


モテる手段を自分の手で探し
理想の彼女を作り
そしてセックスをする


そのために私は15万円もの投資をしました


本を読み
ある師匠に教えを請い
そして師匠の教えを一心に守り
勉強と実践の日々を過ごしました


そして今
ノウハウをいくつかのマニュアルにまとめました。


マニュアル通りに行動することで
今では彼女のみならず
1週間ではとても足りないくらいの数のセフレを作ることができます


彼女とはディズニーに行ったり
ディナーを一緒に食べてその後はホテルに行ってセックスをしたりと
仲良く過ごしています


そして彼女だけでなく
私のLINEにはいつも女の子からのメッセージがたまっており
どの女の子と遊ぶかを毎日選べる立場に立つまでになりました


完全マニュアルを読んだ私の友人や生徒さんたちも
同じように彼女を作り
モテモテの楽しい毎日を送っています


今回はそのマニュアルの一部を
無料でプレゼントすることにしました


非モテからの脱出マニュアルを受け取る



マニュアルの内容紹介

まず恋愛マニュアル基礎編
f:id:chishikinohiroba:20190724005736p:plain
f:id:chishikinohiroba:20190724005755p:plain
恋愛の基礎的な部分や
マニュアル完全版の中からノウハウ等を一部抜粋したものを無料プレゼントします
マニュアルの受け取りはこちら


【第1章】
彼女いない歴=年齢の童貞が
1ヶ月で彼女を作り童貞を卒業した秘密


【第2章】
恥ずかしくて女性と会話をすることさえできなかった童貞大学生が
「あなたと話していると楽しい!」と言われるまでにコミュ力を上げた会話術


【第3章】
女の子に「こいつないな」と思われる非モテの特徴5選


【第4章】
モテない人がやってしまう
非モテ行動集


【第5章】
モテない人がやってしまう
非モテLINE事例集


これらを全てプレゼントします
そして、LINE@登録限定特典も追加でプレゼント!


【LINE@限定特典①】
あなたの悩みを徹底解決!
相場約5000円/時間のネットコンサルを
LINE@のチャット上で1週間し放題!
あなたの素直な悩み・質問にお答え致します


【LINE@限定特典②】
あなたが知りたい恋愛術をブログで公開!
LINE@登録者限定の非公開記事をお見せします!


非モテからの脱出マニュアルを受け取る


ーーーーーーーーーーーーーーーー


私がここまでして
あなたに無料でプレゼントを渡すのには
大きな理由があります


それは
「彼女ができない」
「セックスができない」
くらいの小さな悩みで人生を楽しめない人を救いたいという気持ちがあるためです


私自身、
大学1年生までセックスはおろか
女の子と付き合ったこともないし
女の子と手を繋いだこともない
恥ずかしくて話すことすらできないという
典型的な非モテでした


周りはみんな彼女を作り恋愛を楽しんでいる中
私だけが取り残されている感覚を覚えたことを
今でも覚えています


しかし彼女ができて
自分のことを「好き」と言ってくれる女性が身の回りにいる今
そんな悩みはちっぽけなものだったのだなと感じるようになりました


この世界には恋愛以外にも楽しいことはたくさんあります
しかし、
恋愛の悩みがあなたの心の深い場所にあることで
人生そのものを楽しむことができないというのは
とてももったいないことです


あなたの人生をより充実したものに変えるためにも
よりたくさんの人にモテ男になってほしいと思っています


私はあなたの夢を叶えるために
このマニュアルをプレゼントします


私と共に
女性と幸せに過ごし充実した人生を
手に入れましょう!



非モテからの脱出マニュアルを受け取る

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで私の自己紹介

(あまり興味のない方は飛ばしてください笑)

はじめましてたろうと申します
私はもともと
彼女いない歴=年齢』の
非モテ男子でした


大学に入るまでの私は
好きな人や気になる人はできるものの
付き合うまでの段階に持っていくことは一度たりともできませんでした


それだけならまだしも
・恥ずかしくて女子に話しかけられない
・何を話したらいいのかわからない
・相手の目を見て話せないことで悪印象をもたれる
・アプローチの仕方がわからない
などなど


まさに『The非モテ』とは私のことと言わんばかりの
それはもうひどい状態でした


そもそも私は、
親や教師、周りの人たちから
「優しい子」「いい子」と言われて育てられてきました


そんな過去もあり
『人に優しくすること』こそが
最上のコミュニケーションであると思って生きてきました


その結果
友達はできました


当時はほぼ全ての人から
「害のない人間」ということで
一緒にいることを許していてくれました


当然、そんな私がモテるわけはなく
恋愛は全く上手くいきませんでした


好きになった人には
そもそも声をかけることができず
おそらく彼女に認識されてすらいなかったと思います
今になっては知る由もありませんが・・・


私はずっとスポーツをやっており
高校の時には全国大会に出場するほどの実力を持っていたこともありました


当然スポーツで表彰されれば学校で話題になります
それこそ全国大会で入賞なんてした時にはそれはもう人気者になれるし
絶対モテるだろうと、とにかく部活に身を捧げていました


結果的に、全国で表彰され、確かに人気者にはなれました
また、女子からも注目されているのは誰からみてもわかる状態でした


しかし私はそのチャンスを
とにかく無駄にしまくりました


これまであまり話したこともない子にいきなりLINEを交換してほしいと言われ
休み時間も私のところにわざわざ来て話しかけてくれる子がいたくらいです
私は当時モテ期が来ていたと言ってもいいかもしれません


にも関わらず私は
何も話せない
相手の女の子の目が見れない
LINEが来ても何を返信したら良いのかわからず面白くもない話題を出して気づけば既読無視状態になる


とにかく後になって後悔しまくるわけです
そしてこの経験をした後
私はある『当たり前のこと』に気がつきました



それは、
イケメンや金持ち、ステータスがあるからモテるのではなく
女の子が好きになってしまうような振る舞いや会話ができて
女の子のことをよく理解している人こそがモテるのだと


そこから努力を重ね
心理学や生物学、テクニックを学ぶことで
彼女がいながらセフレも作り
女に困らない生活を送れています


イケメンやお金持ちといった
ある程度のステータスが有利に働くことはあるでしょう
しかし、最終的には女の子を理解する努力をしている者が勝者になります



街を歩いていると、
なぜこんな男が美人な女を連れて歩いているのだろう・・・
という光景を見かけることがあると思います


それは、
その男が女の心を意のままに操る
女心をくすぐるテクニックや立ち振る舞いがあるからこそ実現できています


また実は、美人の女ほど
お金やステータスでアピールをするのではなく
テクニックを駆使して攻略する方が落とせます
これに関してはまた紹介したいと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーー


未来のあなたの話をします

f:id:chishikinohiroba:20190724202653j:plain
ここで、
少し未来の話をしていきたいと思います


経済がどうこうとかAIがどうこうと言った話では無くて

あなた自身の未来の話です

私は、モテるようになりました
控えめに言っても、かなり


例えば飲み会に
「あ、可愛いな」
と思った子がいたとして


30%くらいの確率で
出会ってから1ヶ月以内に抱けます
それも初めて2人で遊ぶ日に


期間を設定しなくても良いのであれば
45〜50%くらいの確率で抱くことができます


基本的には
毎月新しく2人前後は抱いています(それも可愛い子のみです)


セフレも二桁いたこともあります
(二桁までいくとLINEの管理や予定管理が雑になるのでお勧めはしませんが)


もちろん
好きな人と両思いになれたからこそ
今では彼女がいますし
付き合った人とは1年くらいは続きます


今の彼女は将来的に結婚を考えてもいいなと思えるくらい好きな彼女です
(ちなみに浮気は公認です)


両思いの彼女は控えめに言っても最高です


何より彼女がいることで
活力が湧いてきて
仕事もプライベートも充実します


浮気公認なんて言っているので
説得力が無いことは承知の上ですが

「多くの女の子と関係をもてること」よりも

「両思いの彼女がいること」はとても幸せなことだと思います


あまり良くは無い言い方ですが
彼女が私のことをとても好きでいてくれるので
私自身も付き合っていて心の余裕もできます
(ここがモテ男と非モテの境界線でしょう)
非モテからの脱出マニュアルを受け取る


ーーーーーーーーーーーーーーーー

少しずつ積み上げ手に入れた小さな成功

f:id:chishikinohiroba:20190724202737j:plain
この数年間で私は


自身が付き
人とコミュニケーションを取ることが得意になって
彼女ができて
仕事でも自然と成果が出るようになってきて


少しずつ、少しずつ
小さな一歩を毎日踏み出してきました


その結果
かつて喉から手が出るほど欲しかった
【小さな成功】を手に入れることができました


「自慢かよ」と思われるかもしれませんが
そう思われても仕方がないと思います


これはかつての自分に
何もなかった頃の自分に
希望を与えたいと思いながら書いていますから


でもこれは同時に
「これを読んでいるあなたの未来でもある」と
私は思っています


あなたがこの文章を読んでくれているのも
自分に当てはまる部分や共感していただけた部分があるからかもしれません
それとも単に
何かノウハウを手に入れることができるのではないかという希望を持って読んでいるのかもしれません


それはあなたにしかわからないことなので
どう思われていようと構いません


ただ、
希望を持って読んでくれた
そんなあなたを後悔させたくはありません



だからこそ
あなたの『夢』を叶えるための
あなたの『望み』を手に入れるための
小さな成功の第一歩を
あなたの目の前に置いています
非モテからの脱出マニュアルを受け取る


ーーーーーーーーーーーーーーーー

モテるレベルに立って気がつけた悲劇

最後に、この「大人の恋愛研究室』を立ち上げた経緯をお話しします


ぶっちゃけ私自身は
今の自分の恋愛生活に満足しています


いや。
「満足していた」という方が正しいかもしれません


モテるようになった私に起こった悲劇
それは、
浮気相手になることが圧倒的に増えたことです


これまでの非モテの状態の私は
付き合っている=両思いであると考えていました


浮気や不倫というのは
一部のだらしない人間のやることであって
自分には全く関係のないことであると・・・


しかし、モテる側に立ってみて
これまでの価値観は一気に崩壊しました


ごく普通の女の子ですら
きっかけさえあれば
当たり前のように浮気をしている
という現実です


(これは私の経験も含め統計のデータからも証明されていることです)


そしてそれは
大抵の場合
男側に原因があるということにも
気がつくことができました。


私自身とても印象に残っている出来事があります


私と浮気相手の女の子が
彼氏とラブホテルにいる時に
LINEを送ってきたのです

「いやいや、彼氏のとこ戻れよw」

とメッセージを送ると
彼女から返信がありました

「痛いし優しくしてくれないから嫌だって言ってるのに
断ると喧嘩になるんだ…」
「嫌で逃げてきたんだけど…
こんなとこならタロくんのとこ行けばよかった」

というメッセージです


その瞬間
私は愕然としました
なんなんだこの状況は。と・・・


彼氏が不幸なのはもちろんのこと
女の子の方も不幸ではないかと・・・


本当だったら
彼氏はもっと彼女からイチャイチャしてくれる方が嬉しいはずです
ましてや
自分の彼女が浮気をしているだなんて考えもしないでしょうし・・・


しかし事実は
彼女は私と浮気をしており
しかも浮気相手に助けを求めているありさまです
もし私が逆の立場だったら死にたくなります


でもここで女の子を責めるのは違います
その彼女だって
「本当は彼氏のことを好きでい続けたかったはず」なのです
だからこそ
私と浮気さえしていましたが
それでも彼氏と付き合っていたのですから


だからといって
私と付き合ったところで何も解決はしません
彼女はあくまで彼氏が一番好きなのですから


「パートナーのことは好きなんだけど浮気してしまう」
この問題はどうやったら解決するのか?
自分自身の恋愛がうまくいくようになってから
思い悩み考えるようになりました


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「いい人」で終わる全ての男性を変える

考えた結果、
いい男が増えれば全ての問題は解決するのではないか?
と思いました


それさえ実現できれば
こんな不幸なカップルが生まれなくて済むのではと


そして、
そのための手段を
私は既に手にしています


私の日々の研究と実践の成果


これを惜しみなく伝えることができれば
あなたも間違いなく恋愛がうまくいくようになります


いい男をもっと世の中に増やして
その人たちに幸せになってもらうと共に
世の中の女の子たちを幸せにしてあげて欲しいと思います


そして
できることなら
これまで「いい人」止まりだったあなたにこそなって欲しい
と思っています


顔がよかったり
たまたま環境が良くて
中途半端にモテてきた人たちよりも
これまで非モテでモテず
辛い思いをしてきた人の方が
女の子を幸せにしてあげられると信じているからです


自分を満たすには十分すぎる
「知識」と「ノウハウ」を提供していくつもりです


最初はヤリモクでも構いません
しかし、本当にやれるようになって
満足したら自ずと人は
人の幸せのために何かをやろうと動き始めます


そのタイミングがいつになるのかはわかりませんが
まずは恋愛を学んで
あなた自身が今よりも魅力的な男性になってください


そしてその先で
次は女の子を幸せにしてあげてください


世界の女の子を幸せにするために
協力をお願いします


たろう
女の子を幸せにするためのマニュアルを受け取る