スポンサーリンク

モテ男の美学(東京リーマン編)

非モテメンズからの脱却方法を解説(都内在住の方対象)

デブがモテない理由を徹底解明! デブを改善すべきつの理由

スポンサーリンク

f:id:chishikinohiroba:20180913013608p:plain
どうも。たろうです。

デブより痩せている人の方がモテる
これは、多くの人が周知の事実でしょう。


しかし、なぜデブがモテないのかご存知でしょうか?

当然見た目がよくないというのは言わずともわかることだと思います。

しかし、これだけではありません。

なんと、『デブである』というだけで、
あなたの内面まで悪い判断をくだされてしまうこともあるのです

内面まで!?そんなわけがないだろうと思った方もいると思いますが
しっかりとした根拠があってのことなのです。

太っているとかっこよくない

f:id:chishikinohiroba:20181218141423j:plain
これは言わずもがな
多くの人がわかりきっていることだと思います。


もしあなたがモテたいと思っていて、太っているのであれば
それが大きな原因かもしれません。

デブは何と言っても見た目に出ます。
そこが1番痛いところであると言えるでしょう。


恋愛は中身が大切

とはよく言いますが、
最低限の身だしなみが整った上での中身なので
見た目をよくしておくことに越したことはありません。

なので見た目が悪くては相手にされません。


だらしない男だと思われてしまう

f:id:chishikinohiroba:20181218141515j:plain
「なぜ!?」と思う方もいるかもしれませんが
実際にこういうこともあるのです。

デブがだらしなく思われる理由は、

『自己管理能力の無さ』

にあります。


つまり、
自己管理ができていないから太ってしまうということです。


自分はデブなのかな〜と思う人は要注意です。
この自己管理力の低さは生活の様々なところに出ているはずです。


例えば、
デブになる理由として

・食べ過ぎ、飲み過ぎによるもの
・運動不足

などが考えられますよね?


食べ過ぎ、飲み過ぎに関しては、
自分の生命維持に必要な分以上のものを
身体に取り入れていることになります。


それは健康上もよくないでしょうし、
何より身体にはっきりわかる形で出てきてしまいます。

それだけ食費にも多くの支出があるということです。

帰り道にコンビニによって買い食いしている。
カロリーの高いものばかり食べている。
行かなくてもいいのに飲みに行きまくっているなど…


よく考えてみると心当たりがあるのではないでしょうか?


そう考えると、
自己管理のかけらもできていないことがわかるかと思います。

そういったことが見える形として出てきてしまっているのです。

下手をすると浪費グセのある人だと思われかねませんね。


運動不足も一緒です。

仮に食べ過ぎてしまったとしても、
運動することで消費することができます。

運動もせず好き放題に食べた結果がデブになってしまう。
いたって当たり前のことです。


『自分のカラダの管理』そんな当たり前のことができていない
この人はだらしない人なんだ
一目で判断されてしまいます。


しかも、相手が女性なのでなおさらのことでしょう。

女性こそ見た目に出ていないにも関わらず
「体重が増えた」「太ったからダイエットしなきゃ」と
見た目に出ていなくとも気をつかっています。

そんな女性相手に見透かされないはずもありません。


だらしない男のレッテルを貼られる前に痩せましょう。


バイキンが多い

f:id:chishikinohiroba:20181218141530j:plain
これには驚く方も多いと思います。
僕もこれを知った時には気をつけないとなと思いました。
(私も一時期太った経験がありますので…)

これは医学的な研究の元明らかになっており
デブは本能的に避けられてしまいます
本能ともなると覆しようがないので、
アウトラインにならないよう対策を打つ他に手はないですね。


研究の結果は以下の通りです。

193人の健康な男女の鼻と喉の粘膜からバイキンが検出されるかを調べた。
そのうち54.9%の人からバイキンが検出された。

バイキンの有無と肥満度を計測するBMIを調べたところ
男性はBMIが増えるほどバイキンを持っていたという結果が出ました


この後の結論は少々強引なものがあるかと思いますが、
バイキン→呼吸器系の病気にかかりやすい
→配偶者として選択する時に避ける傾向がある
→つまりBMIが高いとモテない

といった結論にまとまったようです。


これは少々こじつけがすぎるかなと思う反面
結果としてデブがモテないのは現実です。


やはりモテるためには痩せる必要はあるでしょう。

欲を言うのであれば、
マッチョを目指すべきです。

マッチョとモテの関連性についてはまた記述します。



メルマガを追加して【彼女ゲットへの最速バイブル】を無料で手に入れよう!
メルマガ追加はこちらから→メルマガ登録


LINE@でも情報を配信いたします
※無料プレゼントはメルマガ限定の特典になります
友だち追加